好き、嫌いは否めない

日記に嘘を混ぜ込んで、ショートショートを書いています。

FUTURE感がすごい

ずっと雨降りで久々にロードバイクに乗った。体調もいいとはいえない状態だから、本当に流すだけ、30キロ位かな。

度入りのサングラスを買ったんよ、かっこよくいえばアイウェア。SWANSってメーカー。日本人の日本人による日本人の為のスポーツサングラス。

前からずっとオークリーが欲しかったんだけど、度入りだと6万軽く超えると言われて、そこまでは出せないなと妥協したものです。

いや、道具なんで雑に扱えるもんでいいの。道具、道具。

都合のいい言い訳だな。

オークリー高い→SWANS安い→安い。

3万5千円…決して安くはないのだが、自分に言い訳が欲しいのよ。

f:id:k-furupower:20180912000816j:plain

サングラスを作る時、改めて視力を見てもらったら、普段使いのメガネの左が乱視一つ強いらしい。ついに老眼になったかと思ってたよ。今もっとも私の目にあうのがSWANSのアイウェア。いつもこれで行こうかしらん。

久しぶりのライド、気持ち良かった。この景色の流れるスピード感を知ったら、ハマるよな。