好き、嫌いは否めない

日記に嘘を混ぜ込んで、ショートショートを書いています。

ハゲタカ(ショートショート)

「しかし、ライク・ア・ヴァージンは衝撃的だったよな。俺、ジャケ買いしたの、マドンナが初めてだったぜ。」

「デジタル録音ってのがイカしてたな。」

ベストヒットUSA で見たプロモーションビデオは衝撃的だった。」

「俺は嫌いだね、セックスシンポルの安売りだよ。何がマリリンモンローの再来だ。」

「何の話だ。訳が分からない、その話は辞めだ。いいから手帳を返せ。」

「店が開いたら返してやるよ。」

「いいか、今日は祭りの日だ。稼ぎ時なんだ。限定品に片っ端から並べ。」

 

「パソコンはミスター・ホワイト、テレビはオレンジ、ドラム洗はブロンド、冷蔵庫はブラウン、ブルーは・・・」

「具合悪くて家で死んでるって。」

「まあいい、今日は禿鷹になって転売できる商品は随時携帯でチェックしろ。配送設置にして保証書に判子だけは押させるなよ。」